Sunday, November 27, 2011

D.O / イキノビタカラヤルコトガアル -NEVER GIVE UP- MUSIC VIDEO

1 comment:

Sayaka said...

"D.O / イキノビタカラヤルコトガアル" DJ MUNARI様、はじめまして 

ブログをいつも楽しく読ませていただいております。 


今回は、DJ MUNARIさんが運営されているブログを是非私たちが運営している

ニューヨーク生活情報サイト"Japanwide"に掲載(転載)させていただけないかと

考えご連絡させていただきました。 (突然の連絡でごめんなさい) 



私たちの運営するサイトにDJ MUNARIさんのブログを掲載(もしくは転載)させていただける場合には

ブログ記事のはじまりと終わりにブログ名と、リンクを掲載することが可能です。
 

Amnet Timesさんや A bit bit of New Yorkさんなんかも私たちのサイトにブログ記事を掲載(転載)

させていただいております。 


今回は突然の連絡、大変恐縮ですが、ブログ記事の掲載(転載)について検討していただけると幸いです。

もし、掲載(転載)に関して検討していただけるようでしたら"sayaka@japanwide.com"までご連絡いただけると幸いです。

(ブログの掲載例等、送ることも可能です)

それでは、DJ MUNARIさんからのお返事のほど、お待ちしております。


山下さやか
sayaka@japanwide.com