Thursday, June 30, 2011

DJ Munari x Araab Muzik New Artist 結果発表!





まず最初に今回応募してくれたラッパー&シンガーの奴らマジでたくさんの曲をありがとう。

日本のラップもあまり聴く機会がないから今回勉強になった。

いっぱいうまい奴もいたし、下手な奴もいた、クオリティーもスゴく高いのもあった

全曲ちゃんとAraab Muzikと俺とDuke Da Godで聞かしてもらったぜ!

俺らが思ってた以上の数がきてたから、思った以上に時間がかかった。マジで考えた。

本当だったら3.4人は選びたかった奴がいた、でも、もうこのアルバムに入るスペースがなくて、、、

で、今回俺らが選んだ1人は"RODEO"

選んだ理由はRapがうまい、下手、いい、よくない、では今回選んでない、ただシンプルにこ

の曲にBestな奴を俺とAraabで選んだ。

また何かチャンスがあれば応募してくれたみんなとも何かやりたいと思う。

とにかくそんな感じで次は8月に"OVERDOSE MUZIK"からシングルと12inchも出るし

RODEOもNYで曲作り始めるぜ

この曲もALBUMもかなりやばくなりそうだから期待して待っててよ。

マジでみんなありがとう

PRAY FOR JAPAN

1

DJ MUNARI & ARAAB MUZIK

No comments: